So-net無料ブログ作成
検索選択

へーちょ [ドロ]


おおさかのくしゃみかと思った?
残念。
兵長になったのでした@SF2


ハーレム
Cabal(120930-2307-Ver1456-0000).JPG

増幅のうでわ。ごみと言われようと砕けと言われようと大事にしまっておきます。
Cabal(121001-2014-Ver1456-0000).JPG

ちょっと使えるかもしれないライカヌスをいただいた。
Cabal(121006-1948-Ver1456-0000).JPG
白コア400個突っ込んだけど9以上を1度も見ていないry


コメント(0) 

かたな [雑談]

カタナ+15を見たんですけど、SS撮ったんですけど、どっかにいってしまったんですけど、
誰か知りませんか。
私のカタナじゃないんですけど。


GMバフもらた
ありがとうございます
Cabal(120926-2257-Ver1456-0000).JPG

ペアT2した。
2人いりゃ余裕だろっつってヒュリポ、聖水等バフポをケチりまくった結果
Cabal(120928-2047-Ver1456-0000).JPG
なんだか時間がかかってしまったの図



不老不死とかどうでもいいから過去に戻れる方法とか化け猫とか
研究してください。
ドラえもん以外で。

コメント(5) 

操縦士 [ドロ]

難しいね。

今回もSS溜まってたよ。
まずはらめ
Cabal(120916-2359-Ver1456-0000).JPG

ダメ*3腕輪
Cabal(120919-1002-Ver1456-0000).JPG

アーケのコインロト。最近もう全部NPC売りしてたけどふと作ってみた。
びっくりした。
Cabal(120921-2005-Ver1456-0000).JPG

耳ななー
Cabal(120923-0009-Ver1456-0000).JPG

私のスケスケちゃん・・・・じゃないです。
知らない人のペットです。勝手に使ってごめんなさい。
怒られたら下げます。でもここあんまリンク貼ってないしバレナイとおもry
Cabal(120923-2310-Ver1456-0000).JPG

こっちもダメ*3腕輪
Cabal(120924-1748-Ver1456-0000).JPG
これはちょっと使える。

腕輪比較的よく拾う方だと思う。
でもこれ使えそうって腕輪は初めてだー

今日は鯖統合。

コメント(0) 

戦争の時間は混雑していた [ドロ]

膝の上がすかすかで辛い。

これは先週かな
Cabal(120909-2346-Ver1456-0000).JPG
WAものはじめて見たかも

攻撃力ルーン
Cabal(120912-1047-Ver1456-0000).JPG

うでわ
Cabal(120913-1919-Ver1456-0000).JPG

帰属なしうでわ
Cabal(120913-1957-Ver1456-0000).JPG

「餃子ぱーてぃー」と聞いて飛び出た青いバイク
Cabal(120914-1937-Ver1456-0000).JPG





はあ

コメント(4) 

私のかわいいかわいい [雑談]


メイちゃん
Cabal(120829-1009-Ver1456-0000).JPG

Cabal(120829-1016-Ver1456-0000).JPG

たまんねぇ
コメント(0) 

さば統合 [ドロ]

ですってね。
Jupiterさんと手に手をとってPlutoって名前になるんですね。
冥王星かぁ・・・

・・・・今までの星も、も一つ新しい海王星も太陽系の惑星なのに、
冥王星だけ仲間はずれなんだね。

ってwikiさんが言ってた。


それより私メイちゃんが欲しいの。

Cabal(120823-1836-Ver1456-0000).JPG
WIZならよかったのにぃ

Cabal(120824-0006-Ver1456-0000).JPG
うふふ7ブレ

Cabal(120824-1144-Ver1456-0000).JPG
出た!
前回に続いて今回もダメかなって思ってたけどー
出た!

コメント(0) 

どーぱみん [ドロ]

結構出てるみたい。
虫歯の痛みに気づかないほど・・・

Cabal(120816-2315-Ver1456-0000).JPG
リアルと引き換えに頂いたひゃふー

Cabal(120817-0038-Ver1456-0000).JPG
ライダーブルー!

Cabal(120817-0130-Ver1456-0000).JPG
777

Cabal(120817-0158-Ver1456-0000).JPG
素敵腕輪はいつ出るんでしょうか

Cabal(120819-0029-Ver1456-0000).JPG
めっ・・・


れっくれすふぁいや2011カラオケ入ってたっ!!!!

コメント(0) 

原作とドラマは別物 [ドロ]


・・・・べつもの・・・・・・;;




恒例うでわ
Cabal(120801-2054-Ver1456-0000).JPG

核拾い作業中の知能るーん
Cabal(120806-2102-Ver1456-0000).JPG

らめぇ
Cabal(120807-2216-Ver1456-0000).JPG

核・・・出たぁ・・・・・!
Cabal(120808-1457-Ver1456-0000).JPG
70周くらいでした。



原作とドラマは別物。
と自分に思い込ませるのは

私にはまだ難しい技でしたorz


コメント(2) 

え?もう8月? [ドロ]

やーだー
うーそー


Cabal(120730-1747-Ver1456-0000).JPG
久しぶりにらいかぬす拾ったよ

Cabal(120731-0035-Ver1456-0000).JPG
核でないよ核
でもペルゼンブハ・・・だっけ?
持ってなかったから嬉しい。

Cabal(120731-1745-Ver1456-0000).JPG
1Sだよ。
名人チャレンジできないよ。
でも買ってくれた人がいたよー嬉しいねー。
おいすたは戦争出ないから抵抗必要ないんだよね。
ミスリルも職人チャレンジしてるけど、増幅4%と6%のそれぞれ1Sができたよ。


コメント(0) 

もうじゃのとう地下2階を [雑談]

作って作って作って・・・

もじゃ2周回

それと仕事と読書と家事炊事と猫様を撫でさせて頂く事で1日が終わります。

来月はなっこみとか祭りとかな!
行くけどな!!


あーけんとれーすでよしよしさんが寝てました。
もーしょーがない子!
Cabal(120725-2121-Ver1456-0000).JPG
拠点4へのワープオチまくるんだけどー!
どんな罠だよっ!


ダンス3はだっせーと思ってたけど、自分のキャラが踊ってるとかわいいです。
つまり自分のキャラがかわいいです。
Cabal(120725-2156-Ver1456-0000).JPG


※あーけんとれーすって書いてるけど、本名はアーケイントレースです。
たった1文字をめんどくさがる、そんな私を今後とも宜しくお願いします。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。