So-net無料ブログ作成

もうじゃのとう地下2階を [雑談]

作って作って作って・・・

もじゃ2周回

それと仕事と読書と家事炊事と猫様を撫でさせて頂く事で1日が終わります。

来月はなっこみとか祭りとかな!
行くけどな!!


あーけんとれーすでよしよしさんが寝てました。
もーしょーがない子!
Cabal(120725-2121-Ver1456-0000).JPG
拠点4へのワープオチまくるんだけどー!
どんな罠だよっ!


ダンス3はだっせーと思ってたけど、自分のキャラが踊ってるとかわいいです。
つまり自分のキャラがかわいいです。
Cabal(120725-2156-Ver1456-0000).JPG


※あーけんとれーすって書いてるけど、本名はアーケイントレースです。
たった1文字をめんどくさがる、そんな私を今後とも宜しくお願いします。

コメント(0) 

1周目終わりました。 [雑談]


ええ。
モノに釣られて半強制戦争出てた時に進めてたライドウっす。

活字熱も戻ってきておりまして、海堂尊をがつがつ読んでます。
おもしろいっす。

かばる?
ああ、あのオンゲ?

Cabal(120606-2025-Ver1449-0000).JPG
穴が開いてないこんなんとか

Cabal(120607-2020-Ver1449-0000).JPG
ちっちゃい子用にちょうどよさ気なこんなんとか
拾ってますよ。

Cabal(120605-0200-Ver1449-0000).JPG
カンストでびろうとカンストあんじぇら。
派手な色使い。そしてかわいいシズちゃん。
次はもふもふさんだー

コメント(0) 

キター!!!! [雑談]

今月18日、出ますよ?!
心の準備は宜しいですか?


ペル2罰@PSP!
もう私・・・PS2ひっぱり出してきて遅いロードにイライラしなくていいんだ・・・っ
パオフゥ待ちきれないよね。

8月にはなんと・・・・・・ソウルハッカーズ@3DSも出ちゃうよ!!
フルボイスらしいよ。
それよりスプーキーの生死に関してSSとPSとどっちのシナリオ採用したのかが気になるよね。


そういうわけで
Cabal(120507-0944-Ver1449-0000).JPG
カンストしました。
180ってカンストだよね?
190ってなに?

Cabal(120507-2100-Ver1449-0000).JPG
毎度毎度マテクエお付き合いありがとう御座います。
1人だったらきっと面倒がってだらだら1ヶ月くらいかけてマテクエしそうです私。

Cabal(120510-0027-Ver1449-0000).JPG
ミスリル足買おうとしてたら体買った方がいいよって言われました。
安くしてもらいました。交渉もしてもらっちゃって+11ですよ。
嬉しい。

Cabal(120510-1732-Ver1449-0000).JPG
ライカヌry

Cabal(120504-0101-Ver1449-0000).JPG
BLラメ
吸収!吸収!


今月はスカイラブ4も導入だね。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。