So-net無料ブログ作成
検索選択

ending [雑談]

やっと弓がカンストしました
真の意味でカンストですよ190ですよホントSSないけど。







以上です。
んもう生きてくことにモチベが保てない!!!
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ひな祭り+1 [雑談]

とうとうアプデ内容更新すら面倒になってきました。

もじゃ3いきました。
Cabal(130227-2301-Ver1479-0000).JPG
痛かったです。

もじゃ in ワンダーランド
Cabal(130227-2338-Ver1479-0000).JPG
グラボが悲鳴上げてます。

念願の
Cabal(130216-2009-Ver1473-0000).JPG
シャルも頂きました。

増幅13%の
Cabal(130303-0021-Ver1479-0000).JPG
刀。穴空いてないしFAソロだしorz

仕事変って気持ち的に色々ばたばたっすよ奥さん

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

SSのアレ [雑談]


先日、げむぽさんから
タオル届きました。

洗濯してるので画像は・・・
img_p_cabal.jpg
落ちてた画像とってきましたが、これでした。

これ誰だ?と思いつつタオルはいくらあっても使えるんでありがたいっす。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

chuck S4#16 [雑談]



サラの羽かわいい!
今回もケイシーかっこいい!
おもちゃで遊びながらカップルと暮らすひげぽっくるが・・・
お見事キャプテンが・・・

・・・

あれ

これカバルブログだった=3

タオルあたったらしいです。
メール来てました。

SSは今度貼りますが、相方のサブに付き合ってもじゃ2いったら
核でました。

おわり。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけおめことよろ [雑談]


特に更新することないんだけどあけましておめでとうございます

Cabal(121222-0607-Ver1459-0000).JPG
昨年新たに猫が家にきてくれまして、
キーボードに乗るタイプの子でして、
起きたらこうなってました。

Cabal(130102-1918-Ver1459-0000).JPG
師弟競演!
というわけで、しょうゆの後輩はコナくんです。
黒猫です。
宜しくお願い致します。


というかコナとどうぶつの森と仕事で手一杯で、
ゆきだるまいなくなったのに相変わらず放置です。
よろしくおねがいいたします。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2012年最後の更新だと思う多分きっと恐らくメイビー [雑談]


前回書いた目標、アニキを捕獲。

記事を書いた当日の夜あっさり捕獲完了。

SSはありません。
仕事中だもん[わーい(嬉しい顔)]

こんな僻地に来てくださる心の広い方々。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。





雪だるまっぷるの庸兵でないかなー


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今月12月だっていつから気づいてた? [雑談]


私はイマイチ実感ないですよ。
ほんとに今月12月なの?年末なの?
忙しいけどさあ。

毎日1回シエ1通いと雪だるま叩く以外cabalなんもしてないので、
ネタもSSもありませーん。
リアル忙しいでーす。

仕事は年末年始関係ないので、今年の反省会とか来年の目標とか
そういう区切りの気分が全然出ないよ。

なので、来年の目標とかじゃなくて、最近全然遊べてないcabalの
今月とか来月の目標として、アニキを捕まえます。

アニキはプチ復帰、私は8割放置。つまりすれ違う可能性が大大大。
結構いい目標立てたと思います。
あれ?これ来年の目標と言ってもいいんじゃないか。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

帰ってきたちびっこ探検隊 [雑談]

しょうゆ無しでは越えられない寒さが迫っている!!

最近朝方寒いよね。

Cabal(121014-0039-Ver1456-0000).JPG
カンスト兄ちゃんの引率で123歳、127歳、141歳のちびっこが、
非常にアレな感じの装備でライカヌスを見学しに行きました。

雑魚が痛い。すごく痛い。
中ボス減らない。毛ほども減らない。

無茶してる感がすごく楽しかったです。

あと、こじきが1人紛れてました!
そしたらカンスト兄ちゃんがいろいろ買ってくれました!
そのうち旧まよこも180歳にしたいです!
おわり!
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

かたな [雑談]

カタナ+15を見たんですけど、SS撮ったんですけど、どっかにいってしまったんですけど、
誰か知りませんか。
私のカタナじゃないんですけど。


GMバフもらた
ありがとうございます
Cabal(120926-2257-Ver1456-0000).JPG

ペアT2した。
2人いりゃ余裕だろっつってヒュリポ、聖水等バフポをケチりまくった結果
Cabal(120928-2047-Ver1456-0000).JPG
なんだか時間がかかってしまったの図



不老不死とかどうでもいいから過去に戻れる方法とか化け猫とか
研究してください。
ドラえもん以外で。

コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

私のかわいいかわいい [雑談]


メイちゃん
Cabal(120829-1009-Ver1456-0000).JPG

Cabal(120829-1016-Ver1456-0000).JPG

たまんねぇ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。