So-net無料ブログ作成
検索選択
アプデ ブログトップ

開眼ちゃれんじ! [アプデ]

今更ですがアプデきましたね。

とりあえずFAしかまだ動かしてません。
戦争ではしななくなって嬉しいんだけど、赤いおもち120個とか使ってびびりました。
今までは回復する間もなくすぐ、そりゃもうすぐしんじゃってたので70個くらいしか使ってませんでした。
黄色いおもちは50個くらいです。
あんまりかわりません。
少ないのかな。
相方と比べると少ないみたい。

しえ1とか島ソロしてみたけど、やっぱりあんま変わらない気がします。

クイックムーブのおかげでマキナスでしななくなりましたね!
いつも何度でもしんでいたので、スパイクがくるタイミングはばっちり分かっている!
そこでクイックだー!

とにかく全キャラのスキルをぽちぽちぽちぽちするのがめんどくせーです。

面白い称号も増えましたね。
キャラ総合Lvのやつの性能が私には助かる。

最近今更バジリスクⅡが好きです。
というより左衛門が好きです。
あれギャンブル性高いよね。ギャンブル性高いギャンブルだよね、あ、スロです。

いやー本当は攻殻機動隊ARISE楽しみにしてて、ARISEの為の資金になる可能性もあるのでは!
よし。今年の頭に出た攻殻機動隊スロに貢ごうって思ってた。
でも・・・ARISE、音楽も声も一新・・・・・・あれはべつもry



SS貼るのめんどくさい

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アプデで製造が [アプデ]


変わったなー
とは思いましたが、イマイチなんだかよく分からない。

そんなあなたに解説・・・するわけではないです。


とりあえずアプデ前日にプリデウス腕輪2個でました。
ごみです。
Cabal(120723-1611-Ver1450-0000).JPG
Cabal(120723-2101-Ver1450-0000).JPG

それとパンダの集会がありました。
Cabal(120723-2327-Ver1450-0000).JPG

こっからアプデ後

アミュペ+6成功しました、と下に表示されつつできたのは+5
やっぱりbad!とかgood!とかexcellent!とかあんですかね。
そうそううまくいかねーよばーかってことですかね。
Cabal(120724-2340-Ver1456-0000).JPG

アーケントレースで3時間で消えちゃうらしいコインロトってのを拾ったので
製造してみました。何ができるんだろうわくわく
Cabal(120725-0728-Ver1456-0000).JPG



失敗したので、本当は何ができるのかわからないまま終わりました。
Cabal(120725-0729-Ver1456-0000).JPG
謎は謎のままそっとしておきます。


とりあえずAとM装備各種、武器各種、アクセ全部進めるのはきつそうだな、と思いました。
(お金的な意味で)

コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

あっのっ子っはたーいよーの [アプデ]

こっまっちっっえーんじぇー!

7月24日Arcane Trace実装みたいですね。
180歳以上で
毎日21時に
16CHポートの
レイスンさんかレポンスンさんに話かけ

拠点占拠ターンと攻撃ターンがあり
怒りのアーケンゴーレムを倒すと8アクセなんか落ちちゃうかもしれない


そして製造も変わるようで。

職人と名人と別れてるけど・・・一般と専門みたいなもんなのかなあ??
ポートルクスのクロイさんに聞け、と。

おっと。今もってるFCは幸運の秘薬になっちゃうのね。
ん?レシピ登録した分も秘薬に?



ま、24日になれば分かるよね。

最近拾ったいいものSSは後で貼る。多分。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

遅ればせながら [アプデ]

まて3やっと実装しました。
りあるまねー使うのもエカテリーナから買うのもけちりましてへへ
bot露店から買うのはもっと嫌。
ちょー邪魔されんだよね=3

Cabal(120331-1253-Ver1446-0000).JPG

Cabal(120331-2156-Ver1446-0000).JPG

みんなまて3覚えたしマキナス行こうってクエ教わりながら真っ黒い感じ
Cabal(120402-0024-Ver1446-0000).JPG

初めて拝んだどらいぷらめ
Cabal(120402-0059-Ver1446-0000).JPG

桜はいつ咲くんだーーーー



そういやあにき、モンハン打った?

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

インカ展行きたい [アプデ]

キリリンはまだ出ていないよ。


拾ってきた情報をぱくりました。




□腕輪のユニーク
クリティカルダメージ増加 +2% / +5% / +7%
全てのスキル増幅     +1% / +2% / +3%
全ての攻撃力増加     +7 / +10 / +13

□ついでにランプの詳細
眩惑のランプ(下級)/7エポ/6エポ/エクステ(下級)
アップグレードコア(下~上級)/フォースコア(下~中級)
幸運の秘薬/地図の一切れ(複)
マスターカード(複)/亡者のエポーレット(複)
地図の一切れ/ルイーナステーション

眩惑のランプ(中級)
シグエポ/7エポ/エクステ(下~上級)
アップグレードコア(中~最上級)/Fコア(上級)
幸運の秘薬/亡者エポ/亡者2エポ
印章/日記帳/ラバーストーン

眩惑のランプ(上級)
エポ8/シグエポ/エクステ(中~最上級)
アップグレードコア(上~最上級)/Fコア(最上級)
幸運の秘薬/壊れたトレカ/城1/城2
寺1/羅針盤/凍りついた手がかり/印章

眩惑のランプ(最上級)
エポ8/シグエポ/エクステンダー(上~最上級)
アップグレードコア(最上級)/幸運の秘薬
寺2/城1/城2/壊れたトレカ/シエ2F/印章

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

経過報告 [アプデ]

自分の頭の中をまとめる為の経過報告。
まとまってないけど。

ちなみに昨日全然INできない間ライドウ進めたよ!
メンテ中はめがてんONLINE進めたよ!
アリス可愛いしリャナンシー美しいしたまんないねー
体がもう一つあったらオンゲ用とオフゲ用にするんだけどなー


ええと・・・ミネソタ?だっけ?修練書2をはぽさんからもらったWIZが
ステインクローン1個GET
日付変わって1もらって森いってもうひとつGET

今日午前中FAが修練書1*2もらって石ふたつGET

印象2個拾ったのと修練書1つGET

・・・とりあえず1段階目として40個必要なんだっけ?
そこは今は忘れることにしようかな。

んで、新しいDXダンジョン、nomalにWIZで1周。
いてぇ!きちぃ!コアしかでねぇ!
リング3欲しいのでまたその内いきます。
次はWAで。

WIZがうっかり修練書3はぽから受け取りやがったので、一度ポルタで
クエこなしたら後はもう1しか貰わない事にする。

レベ上げ兼ねて2か3のがいいかなっとも思ったけど森が楽。
レベ上げはレベ上げ、石は石って考えないと石増えないっ!
もじゃ2もシエ1も行きたいしさー。


既にマテ3、プリデなんちゃら腕輪、キリアン指輪実装された方いらっしゃるようですね。
皆さんのブログでいろいろと。
ランプからさっそくエポ8出された方とか。
ドライプラメ+13砕いた方とか。
+15チタン砕いてPコア出た方とか。
エカテリーナが増幅書欄用意して待ってるとか。


とりあえず今日帰ったらポルタかなあ
あ、日付変わる前帰宅だから帰ったらまずタダチケとっとこう


ちょっとでぼりっくさんち見てきたら分解に関する記事があった。
アイテムの強化値が+6以下だと一定確立で呪文書・・・ってだから穴開いてる分解したのに、
呪文書無しってのもあったのかー。

+7以上場合は100%の確率で呪文書生成(低確率でソード,マジック増幅書が生成)←
ぞう☆ふく☆しょ

いやでもほら率書も実装されてるんだよね。既に。忘れてたけど。
似たような確立なのか、もっと鬼畜なのかな。

で、+13以上の場合呪文書+その等級のパーフェクトコア(+13で25%,+14で50%,+15で100%)
だってー

赤コア白コア売れ売れなんだろうなきっと
・・・ちょっとチャレンジしようかなあ。ながーーーーーいスパンで。


やることいっぱいだな!
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日メンテって覚えてたんだけど [アプデ]


アプデってのも覚えてたんだけど、
何故かマテ3実装の事忘れてたよ。

メンテだからブログ更新しようと思ったけど
城1産の今はお安くなってしまったコレや
Cabal(Ver1432-120312-0118-0000).JPG

やっぱドロ運あるよねチョ枯淡
Cabal(Ver1432-120313-0052-0000).JPG

これくらいしかネタになるものはなかったよ。
















なのでお☆ま☆け☆
img_001.jpg
うふふ
自分へのご褒美に本とDVDと片手鍋買ったった☆

コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

来週のアプデ情報その2 [アプデ]

□□バトルモードⅢ追加
・消費SP:5000
・基本攻撃後、4秒以内に再度基本攻撃をするとコンボになる。
・基本攻撃A,BがMISSでもコンボが4回成功すると、必殺技Ⅰが使用出来る。
必殺技Ⅰを使用後、必殺技Ⅱ、必殺技Ⅲと順次使用出来る。
・必殺技はMISSにならない。
□WA/アックスデストロイヤー
□BL/ナックルレッドストライカー
□WIZ/エレメンタルドミネーター
□FA/ランチャーパニッシャー
□FS/ハンマークラッシャー
□FB/ソードスプリッター
※詳細は公式見てね。

□バトルモードⅢ習得方法
・習得可能レベル:130以上(バトルスタイル:14ランク以上)
・スキルブックを製造して、使用することで習得が可能。
・スキルブックの製造に必要な材料は以下。
必殺技 1段階
 1. ステインクローン 40個
 2. トランスフォース I 1個
 3. ミネスタ 製造石 初級 1個
必殺技 2段階
 1. ステインクローン 50個
 2. トランスフォース II 1個
 3. ミネスタ 製造石 中級 1個
必殺技 3段階
 1. ステインクローン 70個
 2. トランスフォース III 1個
 3. ミネスタ 製造石 上級 1個
□製造素材入手方法
・ステインクローン/ミネスタ修練書のクエ報酬で獲得可能
 トランスフォースⅠ
 アイス/DS/GDの雑貨商人:25,000,000 Alz
 トランスフォースⅡ
 アイス/DS/GDの雑貨商人:15,000,000 Alz
 トランスフォースⅢ
 アイス/DS/GDの雑貨商人:10,000,000 Alz

 ミネスタ製造石 初級/中級/上級(WA/FS)
 レシピ:アイスの魔法商人:5,000,000 Alz
 ミネスタ製造石 初級/中級/上級(WI/BL)
 レシピ:DSの魔法商人:5,000,000 Alz
 ミネスタ製造石 初級/中級/上級(FA/FB)
 レシピ:GSの魔法商人:5,000,000 Alz

□ミネスタ修練書報酬クエスト
・LV130以上/ポートのオフィサー
 ミネスタ修練書 第1章/第2章/第3章から選択
・1日クエ
130レベル以上/ポートのインストラクター
 ミネスタの修練支援
 ミネスタ修練書 第1章/第2章/第3章から選択

□ミネスタ修練書ドロップ地域
ミネスタ修練書 第1章:MF
ミネスタ修練書 第2章:ポン
ミネスタ修練書 第3章:ポルタ
ミネスタ修練書 第4章 ~ 第27章:サイド/MF/ポン/ポルタ
ミネスタ修練書 第28章 ~ 第31章:全てのプレミアムDX

□シナジー効果
・バトルモードⅢ発動後、基本攻撃A、Bを組み合わせることで、
 必殺技使用時にシナジー効果が発動。
・効果時間は全て発動後から8秒間有効。
・キャラクターにプラスの効果は3つまで、マイナスの効果は6つまで累積。
・シナジー効果は全て重ねがけすることができる。
・同一のシナジー効果を重ねがけした場合、2回で1.5倍、3回で2倍に増幅される。
※職毎のシナジーかこいい。詳細は公式見てね

□新規DXダンジョンハザーダスバレー追加
・LV155~190/GS(X:21, Y:248)
 GSのリベットが2,800,000Alzで売ってる孵化直前の卵がチケ
※モンスターからはドロップしない。
 20分でEasy/Normal/Hardあり。
・ダンジョンクリア失敗時のペナは無し。
・ドロップアイテム例/SIG武器、ミスリル武器/ラクリン3/クリリン3/78エポ等

□ラクリン+3
・LV150↑/クリ率増加+17%
□クリリン+3
・LV150↑/クリダメ増加+17%

□キリアンの指輪
・クリ率+16%/クリダメ+3%/攻撃力+5/魔攻+5/HP+15
・LV105↑
 メルガへプの指輪と亡者の塔B2Fから獲得できる材料アイテムを組み合わせて製造。
リング装備によるクリティカル確率の上限値を30%から32%へ変更しました。
・キリアンの指輪獲得クエ/キリアンの力を封印した指輪
⇒LV105↑/アイス魔法商人
⇒クエストミッション:キリアンの扁桃核組織細胞の獲得
⇒クエスト報酬:キリアンの指輪製造方法レシピ
・キリアンの指輪はキャラクターあたり1つだけ装備出来、へプリンと同時装備は不可。
・製造方法:製造材料:ヘプリン1個 + 黒猫の雫1個
⇒黒猫の雫入手方法:アイスが販売

□プリデウスの腕輪
・効果:攻撃力+15/魔攻+15/率上限+1%/追加ユニークop3つ
・LV135↑/シエ1
・HIDDENクエ完了時の報酬から低確率でドロップ
・ごく稀に、キャラクター帰属のついていないプリデウスの腕輪もドロップ。
※追加ユニークオプションは以下の3種類からランダムになります。
 「クリティカルダメージ増加」、「全スキル増幅」、「全攻撃力増加」

もう途中からすっごくめんどくなった。
表になってるとこはまとめんのやめたので、公式見てください。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

来週のアプデ情報その1 [アプデ]

来週3月13日、アプデくるみたいですねぇ

とりあえず今cabalにinできる環境じゃないので、認証だけやってます。
倉庫垢もメイン垢も全て無事認証終了。フフ

とりあえず13日情報
□ポルタの一部mobの取得経験値を調整。
□キムザクの出現位置を変更。
□サイド、mf、ポン、ポルタのmobの出現時間を調整。※ネームドmobは変更無し。
□トランスミッターが無くても、インベ抽出ボタンからアイテムが分解出来る。
□一部のシナリオクエ、一般クエの報酬経験値を調整。
□一部のクエのクリア条件変更。
□隠れた協力者Tクエストを削除。
□ソウルプレートとオナープレートがドロップしなくなります。
 (プレートを所持している場合は、クエストが進行可能です。)

□アイテムの外見を一定期間変更するシステムを追加。(魔法商人から)
⇒外見変更したアイテムは、変更期間中キャラ帰。
※外見変更に使われた材料は、成功/失敗関係なく消滅。
※サーバー移動を行うと、外見変更の残り期間に関わらず効果が無くなる。

□業績システム追加。
・ ゲーム内に用意されたミッションを達成する事で、ミッション内容解放。
・業績を達成すると、業績点数と称号が獲得できる。
・ログイン後30分後、ランダムで未公開業績のミッションが現れる。(1日1回)
・未公開業績は、達成するか業績リンクをクリックすることで内容を確認できる。
⇒業績リンクから解放できるミッション内容は、1日7個まで。
※業績ランクは現在未実装です。今後のアップデートで追加予定となります。

□ミッション戦争のレベル区間を変更。
・Lv. 140 ~ 169区間
 キャラクター防御力の 1.75倍 / HP 6倍
・Lv. 170 ~ 190区間
 キャラクター防御力の2倍 / HP 7倍
・フォースタワーとレガシーガーディアンの能力値を調整。

□アイテムを使用すると、新規クエを受託できるアイテムを追加。
・入手方法は、1日クエの報酬か、特定のフィールド/Dのmobからドロップ。
 LV35/赤い地の伝言/GDのオフィサー
 LV45/機械文明の伝言/DSのオフィサー
 LV55/氷河洞窟の伝言/ポートのオフィサー
 LV13/ミネスタ修練支援/ポートのインストラクタ

□新しく3種類の傭兵を追加。
・ドルガ(ノーマル/レア/エピック/ユニーク)⇒寺1
・シャルソール(ノーマル/レア/エピック/ユニーク)⇒島
・アンゲルロ(ノーマル/レア/エピック/ユニーク)⇒シエ1
※それぞれの性能は公式見てね

□Nキーでいつでもキャッシュショップを開くことができる。
⇒購入のみで、売却はできないし、戦争中は購入もNG。
□トランセ等級の攻撃スキルブックが、各街のインストラクターから買える。
・フォースキックのクールタイムを変更。
□名誉のキューブを追加。
□180レベル以上のキャラは、WEXPで経験値を交換すると200消費するようになる。
□カオスランプアイテムのドロップ廃止。
⇒眩惑のランプがドロップするようになる。(下級/中級/上級/最上級)
※眩惑のランプを使用するには、雑貨商人が販売している「浄化の魔法水」が必要。
 ランプの等級に応じて、必要な魔法水の個数が変わる。

□対象選択時の情報を追加。
⇒mobの場合、一般、ネームド、ボス、イベントのアイコンが表示。
⇒プレイヤーキャラの場合、バトルアイコンとHPゲージバーが表示。
⇒委託商店内に出品されているアイテムに、スロットとopを表示。
・装備の比較機能を追加。
⇒比較したい装備品にカーソルを合わせAltキーを押すと、装備中アイテムと能力値を比較。
 ※個人商店で販売されているアイテムは比較できない。
・NPC商店から大量購入/販売が出来る。
・倉庫へ大量保管、大量引き出しが出来る。
 ⇒保管/引き出し時にAlt+左クリで使用可能。
・オプション項目内に、バディ/ギルメンの接続メッセージ非表示を追加。
・opにてウィンドウの透明度調整が出来る。
※チャット/システムウィンドウを背景固定に設定している時のみ。
・メール機能の返信ウィンドウに閉じるボタン追加。
・キャッシュインベントリのウィンドウ内に、更新ボタンを追加。
・属性呪文書(武器/防具)のアイコンイメージを等級ごとに変更。

□その他いろいろ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
アプデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。