So-net無料ブログ作成
検索選択

とびだせ! [ドロ]

温泉ができましたよ我が村に。
ソーラーパネルもできたし今朝橙の薔薇も咲きました。
ひゃっほー

Cabal(130125-0037-Ver1467-0000).JPG
1月25日以降の腕輪①

Cabal(130125-0127-Ver1467-0000).JPG
これは相方が使うっつーんで魔攻と交換しましま
ぶれんでっどしよーっと

Cabal(130125-1242-Ver1467-0000).JPG
眠いなあ昼寝しようかなあと思ってたら連れて行かれて
なにやらわからぬ間にちゅーちゅーさせてもらえて189になってました
あんがとー

Cabal(130127-1941-Ver1467-0000).JPG
1月25日以降の腕輪②

Cabal(130127-2004-Ver1467-0000).JPG
1月25日以降の腕輪③

Cabal(130202-1048-Ver1467-0000).JPG
残念で賞


最近落としどころを考えている。
とても考えている。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

近況 [ドロ]


Cabal(130114-1606-Ver1459-0000).JPG
プリデ腕輪:残念

Cabal(130114-1804-Ver1459-0000).JPG
プリデ腕輪:残念

Cabal(130115-2038-Ver1459-0000).JPG
知能ルーン:ちょっと嬉しい

Cabal(130117-0135-Ver1459-0000).JPG
プリデ腕輪:残念

Cabal(130120-2219-Ver1467-0000).JPG
プリデ腕輪:ざ・・・垢帰じゃない!ちょっと嬉しい



毎日シエ1か、もじゃ2くらいしかいってまてん
周回してるわけでもありまてん
レベル上げも1日1%とか2%とかzを定期的にぽちぽちしながら俺ターンしてるくらいです


ぼく村長だからさ~
毎日たくさんのお花に水やらないといけないしさ~


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

小悪魔ちゃん [ドロ]


そう。
それはしょうゆの後輩猫ちゃんの事。

しょうゆは女王様だった。

そんなこんなで溜め込んだssを放出

Cabal(121202-1938-Ver1459-0000).JPG
T2ペアしてきました。
いつかいいもの出たらいいな。

Cabal(121206-0044-Ver1459-0000).JPG
穴いっこ足りないんですけどー

Cabal(121207-1944-Ver1459-0000).JPG
4体目。

Cabal(121207-2008-Ver1459-0000).JPG
ききききーりあーん

Cabal(121207-2030-Ver1459-0000).JPG
ぶは

年末進行です。
なんで毎年年末は忙しいんでしょうね。


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

6倍のアレ [ドロ]


すごいね。
186で既にカンスト気分だった私も187になりました。
あ、やっぱカンストしてなかったんだ、って思いました。
ていうかドロがすごいです。
製造大好きな私のインベはどのキャラも1Pしか空いてないので、
2時間の間に2度程倉庫に戻る必要がありましたくらい拾いました。

20121129.JPG
ギルドもレベル4になって倉庫増えましたし。

Cabal(121125-2306-Ver1459-0000).JPG
2Sなんてできないですし。

Cabal(121126-1656-Ver1459-0002).JPG
相方も武神とりましたし。
でもこのSSの見所はしょうゆの顔。

Cabal(121126-2020-Ver1459-0000).JPG
先週何故か戦神7エポ2個拾いましたシエ1で。

Cabal(121128-0005-Ver1459-0000).JPG
いつかのNASでバカみたいにたくさん出た率上限ルーンも出ましたし。

週末狩りするとチケいっぱいになるので、消化しておかないと。

しょうゆの後輩がくるので、PCの前に座ってる時間が長くなると思うので、
かばるin時間が増えると思うので、あ、でも本読みたい。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニャンとワンダフル [ドロ]


おおきくなったら
「ここからここまで全部いただくわ」
買いしたい。
ほけんじょのねこを。

Cabal(121114-2037-Ver1459-0000).JPG
しえ1で出た。
びっくりした。

Cabal(121117-1717-Ver1459-0000).JPG
ひさしぶりにかぬす両手剣出た。
びっくりした。

Cabal(121118-2006-Ver1459-0000).JPG
ひさしぶりにちょっといい腕輪出た。
びっくりry


おそとはさむいよ!
ちっちゃい猫は風邪にきをつけて!!
特に目ね!目!


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今年の冬は [ドロ]


雪降るかな。
積もんないかな。
昔は関東圏でもかまくらつくれるくらいには降った記憶があるんだけどなあ。


121113.JPG
昨日拾った腕輪。

121114.JPG
先週あたり+11⇒+11⇒+12⇒+13
昨日の夜中こっそり+13⇒+14⇒+15
+13も+15も初。
うれしくてシエ1行ってみたけどクリ全然出なくていつもよりタイム遅かったよ。

Cabal(121113-2046-Ver1459-0000).JPG
シエ2さくさくコース。
さくさくコースとはどんなコースなのか聞かずに選んでしまった。
さくさく・・・・・・

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

年末はどうして毎年忙しいんだろうねホント [ドロ]

不思議

Cabal(121029-1817-Ver1456-0000).JPG
先月末に出たっきり1日1シエ1してるのに出なくなった
ブレ

Cabal(121109-0921-Ver1459-0000).JPG
3体目のあんげるろさん

Cabal(121109-1034-Ver1459-0000).JPG
らいかぬ

cabalイン時間が減っているのが

お分かりいただけただろうか


きゃあああああああああ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

おでこのめがねで [ドロ]

でこでこででででで・・・

あれって魔法の呪文だったっけ
願いが叶うんだったっけ
違ったっけ

もじゃ1で、危うくW増幅になりそうだった拾いもの
Cabal(121019-1344-Ver1456-0000).JPG
なんというか大体残念。いや、ALL残念なのか・・・

FB99凶暴。まくぎゃれっと産
Cabal(121020-2330-Ver1456-0000).JPG

ここから6イヤリングとか出るんだね
Cabal(121022-2042-Ver1456-0000).JPG
嬉しいです。片方+5だったからー


寒くなってきたよー
もふもふがないと困るよー

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

青いものを集める [ドロ]

しょうゆ

しょうゆが5歳になったので埋めたら全部青かったです。
SS撮るほどでもなかったですが真っ青でした。
リアルしょうゆにはピンクのほうが似合うと思いました。


何日か前に城2いって
Cabal(121017-0937-Ver1456-0000).JPG
穴あいてない頭拾って

帰りがけに
Cabal(121017-1018-Ver1456-0000).JPG
「これつまらないものですが」って感じでつまらないイヤリングもらって

DP調整とクエ消化の為にいったハザーダスで
Cabal(121017-1042-Ver1456-0000).JPG
どうせコアだろと思ってスペース連打したらなんかいいもの拾ってた。

ハハッ
強化するモノも金もありません。
また1年くらいインベのお飾りになると思います・・・・・・・


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

へーちょ [ドロ]


おおさかのくしゃみかと思った?
残念。
兵長になったのでした@SF2


ハーレム
Cabal(120930-2307-Ver1456-0000).JPG

増幅のうでわ。ごみと言われようと砕けと言われようと大事にしまっておきます。
Cabal(121001-2014-Ver1456-0000).JPG

ちょっと使えるかもしれないライカヌスをいただいた。
Cabal(121006-1948-Ver1456-0000).JPG
白コア400個突っ込んだけど9以上を1度も見ていないry


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。