So-net無料ブログ作成
検索選択

開眼ちゃれんじ! [アプデ]

今更ですがアプデきましたね。

とりあえずFAしかまだ動かしてません。
戦争ではしななくなって嬉しいんだけど、赤いおもち120個とか使ってびびりました。
今までは回復する間もなくすぐ、そりゃもうすぐしんじゃってたので70個くらいしか使ってませんでした。
黄色いおもちは50個くらいです。
あんまりかわりません。
少ないのかな。
相方と比べると少ないみたい。

しえ1とか島ソロしてみたけど、やっぱりあんま変わらない気がします。

クイックムーブのおかげでマキナスでしななくなりましたね!
いつも何度でもしんでいたので、スパイクがくるタイミングはばっちり分かっている!
そこでクイックだー!

とにかく全キャラのスキルをぽちぽちぽちぽちするのがめんどくせーです。

面白い称号も増えましたね。
キャラ総合Lvのやつの性能が私には助かる。

最近今更バジリスクⅡが好きです。
というより左衛門が好きです。
あれギャンブル性高いよね。ギャンブル性高いギャンブルだよね、あ、スロです。

いやー本当は攻殻機動隊ARISE楽しみにしてて、ARISEの為の資金になる可能性もあるのでは!
よし。今年の頭に出た攻殻機動隊スロに貢ごうって思ってた。
でも・・・ARISE、音楽も声も一新・・・・・・あれはべつもry



SS貼るのめんどくさい

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

SSのアレ [雑談]


先日、げむぽさんから
タオル届きました。

洗濯してるので画像は・・・
img_p_cabal.jpg
落ちてた画像とってきましたが、これでした。

これ誰だ?と思いつつタオルはいくらあっても使えるんでありがたいっす。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

とびだせ! [ドロ]

温泉ができましたよ我が村に。
ソーラーパネルもできたし今朝橙の薔薇も咲きました。
ひゃっほー

Cabal(130125-0037-Ver1467-0000).JPG
1月25日以降の腕輪①

Cabal(130125-0127-Ver1467-0000).JPG
これは相方が使うっつーんで魔攻と交換しましま
ぶれんでっどしよーっと

Cabal(130125-1242-Ver1467-0000).JPG
眠いなあ昼寝しようかなあと思ってたら連れて行かれて
なにやらわからぬ間にちゅーちゅーさせてもらえて189になってました
あんがとー

Cabal(130127-1941-Ver1467-0000).JPG
1月25日以降の腕輪②

Cabal(130127-2004-Ver1467-0000).JPG
1月25日以降の腕輪③

Cabal(130202-1048-Ver1467-0000).JPG
残念で賞


最近落としどころを考えている。
とても考えている。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。