So-net無料ブログ作成
検索選択

おでこのめがねで [ドロ]

でこでこででででで・・・

あれって魔法の呪文だったっけ
願いが叶うんだったっけ
違ったっけ

もじゃ1で、危うくW増幅になりそうだった拾いもの
Cabal(121019-1344-Ver1456-0000).JPG
なんというか大体残念。いや、ALL残念なのか・・・

FB99凶暴。まくぎゃれっと産
Cabal(121020-2330-Ver1456-0000).JPG

ここから6イヤリングとか出るんだね
Cabal(121022-2042-Ver1456-0000).JPG
嬉しいです。片方+5だったからー


寒くなってきたよー
もふもふがないと困るよー

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

青いものを集める [ドロ]

しょうゆ

しょうゆが5歳になったので埋めたら全部青かったです。
SS撮るほどでもなかったですが真っ青でした。
リアルしょうゆにはピンクのほうが似合うと思いました。


何日か前に城2いって
Cabal(121017-0937-Ver1456-0000).JPG
穴あいてない頭拾って

帰りがけに
Cabal(121017-1018-Ver1456-0000).JPG
「これつまらないものですが」って感じでつまらないイヤリングもらって

DP調整とクエ消化の為にいったハザーダスで
Cabal(121017-1042-Ver1456-0000).JPG
どうせコアだろと思ってスペース連打したらなんかいいもの拾ってた。

ハハッ
強化するモノも金もありません。
また1年くらいインベのお飾りになると思います・・・・・・・


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

帰ってきたちびっこ探検隊 [雑談]

しょうゆ無しでは越えられない寒さが迫っている!!

最近朝方寒いよね。

Cabal(121014-0039-Ver1456-0000).JPG
カンスト兄ちゃんの引率で123歳、127歳、141歳のちびっこが、
非常にアレな感じの装備でライカヌスを見学しに行きました。

雑魚が痛い。すごく痛い。
中ボス減らない。毛ほども減らない。

無茶してる感がすごく楽しかったです。

あと、こじきが1人紛れてました!
そしたらカンスト兄ちゃんがいろいろ買ってくれました!
そのうち旧まよこも180歳にしたいです!
おわり!
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

へーちょ [ドロ]


おおさかのくしゃみかと思った?
残念。
兵長になったのでした@SF2


ハーレム
Cabal(120930-2307-Ver1456-0000).JPG

増幅のうでわ。ごみと言われようと砕けと言われようと大事にしまっておきます。
Cabal(121001-2014-Ver1456-0000).JPG

ちょっと使えるかもしれないライカヌスをいただいた。
Cabal(121006-1948-Ver1456-0000).JPG
白コア400個突っ込んだけど9以上を1度も見ていないry


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

かたな [雑談]

カタナ+15を見たんですけど、SS撮ったんですけど、どっかにいってしまったんですけど、
誰か知りませんか。
私のカタナじゃないんですけど。


GMバフもらた
ありがとうございます
Cabal(120926-2257-Ver1456-0000).JPG

ペアT2した。
2人いりゃ余裕だろっつってヒュリポ、聖水等バフポをケチりまくった結果
Cabal(120928-2047-Ver1456-0000).JPG
なんだか時間がかかってしまったの図



不老不死とかどうでもいいから過去に戻れる方法とか化け猫とか
研究してください。
ドラえもん以外で。

コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。