So-net無料ブログ作成
検索選択

かたな [雑談]

カタナ+15を見たんですけど、SS撮ったんですけど、どっかにいってしまったんですけど、
誰か知りませんか。
私のカタナじゃないんですけど。


GMバフもらた
ありがとうございます
Cabal(120926-2257-Ver1456-0000).JPG

ペアT2した。
2人いりゃ余裕だろっつってヒュリポ、聖水等バフポをケチりまくった結果
Cabal(120928-2047-Ver1456-0000).JPG
なんだか時間がかかってしまったの図



不老不死とかどうでもいいから過去に戻れる方法とか化け猫とか
研究してください。
ドラえもん以外で。

コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

今日のあにき

なんかタイムマシンが現実味帯びてきたって記事がどっかにあったぞ!
NASAが絡んでるとかどうとかだったと思う・w・
by 今日のあにき (2012-10-08 12:57) 

弓子

>となりのあにき
 買って!買ってください!
 えいえんの18さいの紙FAにタイムマシン買ってください!
by 弓子 (2012-10-09 12:49) 

未来のあにき

無理です・w・
あれだ、でざおさんに頼むといいよ!
きっと買ってくれるはずっ!
by 未来のあにき (2012-10-09 23:34) 

弓子

>未来の・・・・!!
未来のあにきってことはもう持ってるあにきがいるんだな!
よーこーせーーー

あ、未来のあにきの世界にかばる2あった?
by 弓子 (2012-10-10 17:31) 

過去のry

フフフ、あげません・w・
かばる2あったよ!すっごいよ!

嘘です・w・
by 過去のry (2012-10-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。