So-net無料ブログ作成
検索選択

戦争の時間は混雑していた [ドロ]

膝の上がすかすかで辛い。

これは先週かな
Cabal(120909-2346-Ver1456-0000).JPG
WAものはじめて見たかも

攻撃力ルーン
Cabal(120912-1047-Ver1456-0000).JPG

うでわ
Cabal(120913-1919-Ver1456-0000).JPG

帰属なしうでわ
Cabal(120913-1957-Ver1456-0000).JPG

「餃子ぱーてぃー」と聞いて飛び出た青いバイク
Cabal(120914-1937-Ver1456-0000).JPG





はあ

コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

あにry

皆様お元気そうでなにより。
おじさん今なんでかドラネスにたどり着いたYO。
カバルもハックされなきゃ顔でも出すかな~とか思ったが、されちゃってるので仕方がない・w・
by あにry (2012-09-19 16:18) 

弓子

>ANIKI
おじさんは元気?
かばるは今韓国へ行こう!とか募集してるよー
ドラネスは・・・憎悪のテヘペロ・・・?!
by 弓子 (2012-09-20 22:39) 

あにryおじさry

いってどうなるかと。。。プレイヤー少ないのにどうしろとw
。。。お主ドラネス知っておるな!
憎悪は3階層あって、1階層で乙ってるわ。
まぁギルメン3人だけだし・w・
そんなこんなで無課金でまったり楽しんでおりますよ・w・ノシ
by あにryおじさry (2012-09-22 02:05) 

弓子

>おじにき
おにぎりみたいになったな・・・
ドラネスはどんなもんかと思って公式ページ見に行ったらテヘペロって書いてあったよ!
一昨日くらいからねー
わーろっくやってる。面白いよ!墜落して!
by 弓子 (2012-09-25 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。