So-net無料ブログ作成

アプデで製造が [アプデ]


変わったなー
とは思いましたが、イマイチなんだかよく分からない。

そんなあなたに解説・・・するわけではないです。


とりあえずアプデ前日にプリデウス腕輪2個でました。
ごみです。
Cabal(120723-1611-Ver1450-0000).JPG
Cabal(120723-2101-Ver1450-0000).JPG

それとパンダの集会がありました。
Cabal(120723-2327-Ver1450-0000).JPG

こっからアプデ後

アミュペ+6成功しました、と下に表示されつつできたのは+5
やっぱりbad!とかgood!とかexcellent!とかあんですかね。
そうそううまくいかねーよばーかってことですかね。
Cabal(120724-2340-Ver1456-0000).JPG

アーケントレースで3時間で消えちゃうらしいコインロトってのを拾ったので
製造してみました。何ができるんだろうわくわく
Cabal(120725-0728-Ver1456-0000).JPG



失敗したので、本当は何ができるのかわからないまま終わりました。
Cabal(120725-0729-Ver1456-0000).JPG
謎は謎のままそっとしておきます。


とりあえずAとM装備各種、武器各種、アクセ全部進めるのはきつそうだな、と思いました。
(お金的な意味で)

コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

あにっき

UPきたっていうから久々にINしたら垢ハックされててワロタ。
装備も金もなくなってたYO。
そんな訳で皆も気をつけてね☆(ゝω・)vキャピ
by あにっき (2012-07-25 10:21) 

弓子

>アニキ・・・・
アニキ・・・><。。。
なんだかめっきりハックゲー・・・
by 弓子 (2012-07-26 18:19) 

超兄貴じゃないよ

まぁあにきはC9で生きるよ。。。
暇があればポーツ鯖に遊びにくればいいと思う!
by 超兄貴じゃないよ (2012-07-27 16:26) 

弓子

>あのテカテカで触るとピクピクするやつか
ポーツマスだね!ok!
by 弓子 (2012-07-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。