So-net無料ブログ作成

遅ればせながら [アプデ]

まて3やっと実装しました。
りあるまねー使うのもエカテリーナから買うのもけちりましてへへ
bot露店から買うのはもっと嫌。
ちょー邪魔されんだよね=3

Cabal(120331-1253-Ver1446-0000).JPG

Cabal(120331-2156-Ver1446-0000).JPG

みんなまて3覚えたしマキナス行こうってクエ教わりながら真っ黒い感じ
Cabal(120402-0024-Ver1446-0000).JPG

初めて拝んだどらいぷらめ
Cabal(120402-0059-Ver1446-0000).JPG

桜はいつ咲くんだーーーー



そういやあにき、モンハン打った?

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

あにきんぐ

モンハン導入はされてる店舗あるけどまだだなぁ。
おじさん鉄拳でデビラ引くまでは打ち続けたい。。。w
まぁ気が向いたら程度かね。
あぁ、鉄拳終わったら番長で超番引くお仕事もあったぉ・w・
by あにきんぐ (2012-04-02 08:38) 

あにきんぐ

追記
昨日超番引きましたwwwwwwwww
by あにきんぐ (2012-04-03 08:41) 

弓子

>こいきんぐ
 超番やったじゃーん!
 入金先は追って知らせます (ゝω・)v
 あにきが番長で稼いだ金で鉄拳打ってくるよ!
by 弓子 (2012-04-03 09:37) 

こいきんぐ改めしゃーまんきんぐ

超番引いたけどさ、引いた時間がさ、22時前ってどうよ?wwww
消化しきれず終わったんだぜ?まぁ勝ったけど。。。

というか入金なんてしないんだからねっ!
by こいきんぐ改めしゃーまんきんぐ (2012-04-04 08:37) 

弓子

>どぼんきんぐ
 なんか前にもとりきれなかった話聞いた気がする
 夜にならないと発揮しないのだとしたら・・・
 今年の年末こそは三重県48時間スロ屋オフするしかないな・・・っ
by 弓子 (2012-04-04 12:39) 

えろきんぐ

三重県48時間スロ屋オフ。。ジュルリ
by えろきんぐ (2012-04-05 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。