So-net無料ブログ作成

経過報告 [アプデ]

自分の頭の中をまとめる為の経過報告。
まとまってないけど。

ちなみに昨日全然INできない間ライドウ進めたよ!
メンテ中はめがてんONLINE進めたよ!
アリス可愛いしリャナンシー美しいしたまんないねー
体がもう一つあったらオンゲ用とオフゲ用にするんだけどなー


ええと・・・ミネソタ?だっけ?修練書2をはぽさんからもらったWIZが
ステインクローン1個GET
日付変わって1もらって森いってもうひとつGET

今日午前中FAが修練書1*2もらって石ふたつGET

印象2個拾ったのと修練書1つGET

・・・とりあえず1段階目として40個必要なんだっけ?
そこは今は忘れることにしようかな。

んで、新しいDXダンジョン、nomalにWIZで1周。
いてぇ!きちぃ!コアしかでねぇ!
リング3欲しいのでまたその内いきます。
次はWAで。

WIZがうっかり修練書3はぽから受け取りやがったので、一度ポルタで
クエこなしたら後はもう1しか貰わない事にする。

レベ上げ兼ねて2か3のがいいかなっとも思ったけど森が楽。
レベ上げはレベ上げ、石は石って考えないと石増えないっ!
もじゃ2もシエ1も行きたいしさー。


既にマテ3、プリデなんちゃら腕輪、キリアン指輪実装された方いらっしゃるようですね。
皆さんのブログでいろいろと。
ランプからさっそくエポ8出された方とか。
ドライプラメ+13砕いた方とか。
+15チタン砕いてPコア出た方とか。
エカテリーナが増幅書欄用意して待ってるとか。


とりあえず今日帰ったらポルタかなあ
あ、日付変わる前帰宅だから帰ったらまずタダチケとっとこう


ちょっとでぼりっくさんち見てきたら分解に関する記事があった。
アイテムの強化値が+6以下だと一定確立で呪文書・・・ってだから穴開いてる分解したのに、
呪文書無しってのもあったのかー。

+7以上場合は100%の確率で呪文書生成(低確率でソード,マジック増幅書が生成)←
ぞう☆ふく☆しょ

いやでもほら率書も実装されてるんだよね。既に。忘れてたけど。
似たような確立なのか、もっと鬼畜なのかな。

で、+13以上の場合呪文書+その等級のパーフェクトコア(+13で25%,+14で50%,+15で100%)
だってー

赤コア白コア売れ売れなんだろうなきっと
・・・ちょっとチャレンジしようかなあ。ながーーーーーいスパンで。


やることいっぱいだな!
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。